九州女魂。看護師、時々予備自衛官

九州生まれ九州在住、言葉はちっご弁(筑後弁)

帯状疱疹でした…

先週からのとてつもない倦怠感の正体。

 

帯状疱疹

 

そりゃ怠いわ〜!

やる気も出ないわ〜!

 

勤務先でアシクロビルをいただき、やっと元気が出てきました。

 

約1カ月突っ走ってきた疲労が蓄積してたのでしょうね。

 

今は元気です!!

 

そしてこのブログも、明るくリニューアルしたいと思ってます!!

 

看護師のこと、自衛官のこと、予備自衛官のこと、発信していきますよ!!

 

来月は予備自衛官の訓練があります。

どんな訓練かは、また書きますね^_^

 

あと、イデコ、積み立てNISA なども勉強中なので、お金のことに関しても書きたいです。

 

10月30日のAppleの発表会?を待って、iPad購入も考えてます。

 

活力が湧いてきました(^^)

 

落ちるところまで落ちたら、あとは良くなるだけ!

 

頑張ろうね、みんな!!